アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪開設

  作成日時 : 2007/12/16 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やったー ブログ開設〜

あきっぽい私がどこまで続けられるか先行きドキドキだけど、

自分目線のほのぼのブログに出来たらいいなぁ〜

今日はこれにて。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
pitta-kaphaで〜す☆
Neroliさん、もしかして花粉症ですか?
昨年、私も花粉症のひどい人にNeroliのドリンクをプレゼントしました。
私もアロマについて勉強中ですので色々と教えて下さいね。
只今、アロマ加湿器でローズウッドの香りに包まれて仕事しています。
これからもcheckさせていただきます♪
私のblogにも是非書き込んでね!
お待ちしてます〜
祝!頑張れ〜♪
2007/12/18 12:13
コメント有難うございま〜す!!
そう、花粉症です!!キャリアは高校卒業からだから・・・○年!??
Neroliドリンクなんてあるのね、知らなかったです〜。どこのでしょう??
アロマを焚きながら仕事が出来るなんて素敵な職場ですね♪
Neroli
2007/12/22 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝♪開設 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる