アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 光都東京 LIGHTOPIA2007

<<   作成日時 : 2007/12/22 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

丸の内の東京、有楽町駅・皇居近辺で、20日から始まった
ライトピアに行ってきました。

夕方5時から点灯と聞いてた為、それより少し前に現地入りをした所、
行灯は既に点灯されていて、ライトピアを早くに見ようとしていた人々
がカメラのシャッターをしきりにきっていました。

5時になると、一斉に回りの木に飾っているライトが点灯され、
一瞬どよめきがありましたが、そのイルミネーション、丸の内ビル群の
放つライト、行灯の静かな輝きが不思議な程マッチして綺麗て゜したよ。
画像

                    @和田倉噴水公園
以前ミレナリオがあった丸の内仲通も、フラワーイルミネーションで
輝いていてましたが、ここに5時前に来ていたら点灯の瞬間が
綺麗だったかも!と思います。
画像

途中の丸ビルのクリスマスツリー。今年も綺麗でした♪
丸の内仲通りにあるブティックの窓にディスプレイされている
クリスマスツリー達も色んなオーナメントで彩られていて、見ていて飽きないですよ
ただし、見に行く時は完全防寒をしてどうぞ
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光都東京 LIGHTOPIA2007 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる