アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の風邪

<<   作成日時 : 2007/12/30 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も後は年賀状を出すのみ!!と思っていた矢先に
風邪のウィルスにやられて、4日間程寝込んでました
そして今日やっと、7割方復活!!
食べたいのに食べると胃が痛くて食べれないという、
非常につらい毎日。。

アロマを学ぶようになってから、「予防」を常に頭において
日々生活を送ってきたつもりだっただけに、ちょっとショックでした。

とはいえ、病気になってしまったら仕方がないので
ここは西洋医学に頼るしかありません。なるべく頼りたくは
ないけど、このままじゃ体がもたないかも。。。というわけで、
病院に行き採血をして(予想外)、薬をもらって帰りました

そこで改めて感じたのは、薬は本当に色んな意味で凄い
という事。今回その即効性とその副作用にはある意味
恐ろしいものを感じてしまいました。
化学の発達により、即効性があり大量生産出来る薬は
今は私達にとって、無くてはならない物となったけれど、
人間が化学的に作り出すものだから、その副作用や
飲み合わせなどにも注意が必要です。

今回はそんな薬のおかげで何とか元通りに美味しいご飯が
食べれる迄に回復した訳ですが、やっぱりこれからも
なるべく薬には頼る事無い様に、健康でいたいなー
と思う今日この頃でした。
看病してくれたダーリンいつもいつも有難う

と言う事で、本来1月1日に送るぞーっと意気込んでいた年賀状を
今頃書いてるという始末。来年こそ〜!!
(何だかただの言い訳になってるかも)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪には、気をつけたいですね
長田ドーム
2007/12/30 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の風邪 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる