アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りRoll Cake

<<   作成日時 : 2008/01/06 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Roll Cake作りました〜
お店で売ってるみたいに生地がもっと「ふんわり〜」な
ケーキにするにはどんな工夫が必要なんだろう???

でも味は美味しく出来ました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ〜♪
スポンジを上手に焼くのは難しいよね。
でも、キレイだし沢山のフルーツが入っていてとっても美味しそうですよん☆
pitta-kapha
2008/01/07 00:23
有難う!!
あまりにも大きかったんで
夫婦二人で食べるには大きかったです〜
(^^;)
Neroli
2008/01/08 07:56
ブログ開設おめでとう!
おー!!ロールケーキじゃん!!
すごい!美味しそう!!
そしてやっぱりフランボワーズのブッシュドノエルは復習できてないよね??あれはレベル高かった。。
ぐっち
2008/01/08 15:05
ぐっちさーん!
早速いらっしゃいませ!
そぅ、あのフランボワーズはあの場で全く作るのは無理と判断したので作ってないよ〜f^_^;
でもね、掻き混ぜかたとかミキサーの使い方とかは、参考になったから、気持ち思い出しながら作ってみたつもりですよん!温度計はほしくなったけどね!
Neroli
2008/01/08 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りRoll Cake アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる