アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こってりラーメン

<<   作成日時 : 2008/01/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は無性に「こってり」したものが食べたくなり、久しぶりに九十九ラーメンに行ってしまいました

ここのチーズがかかったマル究ラーメン(\900)は、やっぱり好きかも

以前は恵比寿に行った事が有りましたが今日は千葉の方に。

13時過ぎに行って15分位待ったかな。

11時から15時迄の間は、トッピング2品が無料という事なので、私はコーンとゆで卵。
ダーリンは半ライスにゆで卵(食べすぎだよ〜)。

でも夜の8時過ぎ迄も全然お腹が減らなっかたので、ちょっと困ってしまいました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
九十九とは何処?天の声も昨日銀座某デパートで小堀遠州(大名茶人で利休の弟子)の遠州好み茶道具展にハニーから付きあわされ一時間で混雑脱出、人形町散策、夢何とかと言う長蛇の列のラーメン屋で焦がししょうゆラーメン、ハニーはいつものねぎ味噌、それにピリ辛餃子二人で一皿で昼を満足して帰りました。天の声も長年花粉症に悩まされてるのでそろそろユーカリプタス・Oあたりで予防はじめようかな、之効きますか?
天の声
2008/01/15 10:57
天の声さん初めまして。
九十九(つくも)ラーメンは本店は恵比寿ですが、場所の名前じゃないと思いますよ。
とんこつ主体だから九州系なんですかねぇ。
ユーカリは呼吸器系にいいので効くと思いますよ。香りがきつければラベンダーを混ぜてみるとか。
今日学校へ行きましたが、先生からはペパーミントやネトルというハーブティーが御勧め、と教えて頂けましたので是非ご参考に!
Neroli
2008/01/15 18:36
つくもラーメン知らなかったー。
こってり系なのね!私も好きだー!
今度恵比寿にもあるのね?行ってみたいと思います!11時〜15時に行かなくちゃネ♪
ぐっち
2008/01/16 07:23
studioが恵比寿なので私も行きますよ〜
あ〜んなにてんこ盛りのチーズを入れても思ったほどしつこくない味ですよね。
work outの後のお腹にはピッタリ♪
いつも外まで行列していますが、並んでない時を見計らって行ったりします!
pitta-kapha
2008/01/16 18:09
ぐっちさん、是非行ってみてね!確かマルキュウラーメンは限定食だったと思う。千葉は100食でした。
お昼のトッピング無料は恵比寿はどうだったか記憶が薄れてるから、念のためここのHPのクーポンを持っていくことをお勧めしまっす!
Neroli
2008/01/16 19:50
pitta-kaphaさんこんにちは!
ヨガやった後なんて最高に美味しく感じてしまいそう!!あのチーズを見た時は衝撃的だったよねぇ!!
Neroli
2008/01/16 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
こってりラーメン アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる