アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Oyster Bar

<<   作成日時 : 2008/01/20 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、父の誕生日会と言う事で牡蠣を食べに赤坂にある「Oyster Bar & Restaurant Ostrea」へGo

Oyster Barは品川アトレにお気に入りの店がありますが、ここはお初。

店の雰囲気、味、サーバーの方、中々良かったです。
面白かったのは牡蠣だけのメニュー本があってびっくり
世界には色んな牡蠣があるもんですねぇ。。

写真の牡蠣は北海道の仙鳳趾(せんぽうし)という牡蠣のLL size。
画像

通はこれを目当てに電話迄して食べに来るそうです。
で、今日は15個入りましたということなので、皆で4種類も食べたのに早速追加注文。他にも2種類追加!!!!
大きさはでっでかいっ岩牡蠣並みのでかさです自分の手の平位かな。
クリーミィで食べ応えもあり牡蠣好きにはたまりません〜
やはり生牡蠣が一番やねぇぇぇ〜

他の牡蠣料理も美味しかったし、黒鯛のブイヤベースも美味しかった〜ブイヤベースの残ったスープでリゾットも作って貰っちゃいました♪

それにしても父もダーリンもよく飲む・よく飲む〜。。白ワインボトル2本も空けました。
ご丁寧に最後は飲んだワインの名刺まで頂きました〜
画像


デート・飲み仲間・家族でも気兼ねなく行けますよ
お隣の席では素敵おばあちゃまが牡蠣を堪能されてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oyster Bar アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる