アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS インスト試験終了〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/23 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日やぁっ〜と、AEAJ主催のアロマテラピーインストラクター試験が終わりましたぁ〜

試験前数日は、やはり何時もとは違って、ちょっと真面目に勉強してましたが、やればやるほど気持が焦るものでした。。

でもなんとか終わり、緊張もとけて久々にブログも開けたりして、ほっと一息

でも後は結果を待つのみ!!
合格出来たら本当にいいなぁ。。。
あぁ不安〜。。。

尚且つ、これで終わり。と言う訳ではなく、今後もアロマを日々の生活に生かして、健康的な毎日を送っていこうと思っています。

それにしても、試験というストレッサーは嫌ではありますが、終わってしまった後の、寂しさというか、この脱力感というか、明日からの次なる目標が定まらない間の、身の置き所の無さ、みたいなものを何時もより余計強く感じてしまうのは、私だけでしょうか。。

やはり何か目標をもって日々頑張っていく事というのは、張り合いがありますね。
こんなストレスは、やはり有って然るべきなんでしょうねぇ。。(と、ちょっと哲学?的になってしまった。。。

でもまぁ、そんなややこしい気持は今夜は忘れて、久々にゆっくり出来る時間を楽しみたいと思います





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インスト試験終了〜♪ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる