アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハトヒナ

<<   作成日時 : 2008/04/14 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ポ〜という鳴き声に混じって新たにピィピィと鳴き声がするな・・・・・と思ったら

な・な・な・なんとっ

       鳩のヒナを発見っっ

が合っちゃたよぉ〜、、がび〜ん・・・・・・

家には飛んで来なくなったと思いきや、

隣のベランダに巣を作っていた模様・・・

隙間から、まだ産毛の生えてるヒナがチョコンとこっちを向いて座っているのが見えまする・・。
しかも大分大きくなってるかも。。

隣はあまり家に居ないらしく、引越ししてからの交流は皆無。。

最悪。。。。本当に最悪。。

自分の家ではないのでどうすることも出来ず、

ただただ巣立ちを待つしかないのでしょうか。。

鳩って回帰本能あるのでしょうか・・・・心配。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハトヒナ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる