アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪インスト合格

<<   作成日時 : 2008/04/22 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、AEAJのアロマテラピーインストラクター試験結果通知が届きました。

何だか検定1級の時と比べて、うす〜い封筒だったので、こりゃ駄目だったか・・・・とブルーな気持で開けたら、

「合格」

という文字が目に飛び込んできましたよ〜〜

万歳〜

湯島神社にお礼参りしに行かねば

そして、合格したとは言え、せっかくとったこの資格を無駄にしない様にしなくては

でもって、今日はこの余韻に暫く浸っていたいと思っています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜!!
実は私もインストの試験受けていて、同じく封筒がめちゃ薄く駄目もとで恐る恐る空けたところ、振込用紙がまず見え、「もしや!!!」という思いで見てみたら、合格の二文字でした。
とりあえず安心しました。



ロコモコ☆
2008/04/23 17:12
ロコモコ☆さん、はじめまして!
ロコモコ☆さんも合格したんですね、オメデトウございます(^o^)
やっぱり合格すると嬉しいものですねぇ。。
お互いに、今迄頑張って勉強した知識を、今後も有効的に使っていきましょおね♪
Neroli
2008/04/23 20:51
ホント、合格は嬉しいですよね〜。
試験終わって直後とかは腑抜け状態で、目標が定まらずにいたんですが、これで将来の夢が現実に少し近づいたかな〜という感じはあります。
私は将来的に、自宅でアロマやハーブのチョッとしたお教室が出来たらなーなんて思ってるんですよ。
精油とかって意外と皆、もっていたりするんだけど、正しい使い方知ってる人はほとんどいない。中にはもったいないから、たまにしか使わない。なんて人もいたりで・・・。どんどん劣化するだけなのにー。
自分がアロマをかじった以上、正しい知識を身に付け、生活の中に取り入れて是非楽しんでもらえたらなーなんて思ってます。まだまだ私も沢山勉強する事はありますけどねーー!しかも現実はきびしいですから〜。
Neroliさんのブログも大変興味深い事をされているので、度々訪れてみますね(^_^)。
ロコモコ☆
2008/04/24 13:27
ロコモコ☆さんに同感です。
アロマが私達の生活の一部に自然と溶け込める様になるお手伝いが出来ると良いですよね。
嬉しい感想も頂けて、ブログを書く励みになります!
又是非遊びに来てくださいね♪お待ちしてます〜☆
Neroli
2008/04/25 10:55
おめでとう!!!
すごいー!!!!
難しそうな勉強を征して合格とはかっこいい!!これからもブログを通じて色々教えてねー!!
ぐっち
2008/04/27 10:41
ぐっち、どうも有難う〜♪
合格したとは言えまだまだアロマはひよっこだけど、もっと勉強して少しでもアロマを楽しめる情報を提供出来たらいいな〜と思ってるので、こちらこそ宜しくね!
Neroli
2008/04/27 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝♪インスト合格 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる