アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開

<<   作成日時 : 2008/07/10 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

およそ2ヶ月振りの更新。。。

5月からの体調崩し気味だったのは、どうやら「つわり」の始まりだったからで、先月位までほぼ、出歩く事も出来ずに毎日つわりと戦う日々でした。

これで会社勤め続けてたら間違いなく有給全部消化して迷惑かけてるか、つわりを理由に辞めていたかも。。。と思うと、働いてる妊婦さんを「なんてパワフルなの」と尊敬したりもして。。。

でもつわりがある、と言うことは赤ちゃんがちゃんと育ってることだ!!と、とにかく気持を前向きにしていました。
でもつらすぎ。。。

で、気づけばもう夏。。
最近ようやく元の体調に7割方戻り、そろそろブログ再開してみよう、と思った訳で。

この2ヶ月の間、色々ありましたが何とか無事14週目を迎え、安定期の5ヶ月目も目前に迫り、今は戌の日の予定とか、マタニティグッズの準備を開始出来そう、と気持に余裕も出てきました。

今回有難くも赤ちゃんを授かる事が出来ましたが、妊娠する事の奇跡とか、赤ちゃんが無事に育っていく事の大変さを、この数ヶ月でしみじみ考えさせられました。
そしてこれからも、この子は自分がしっかり守っていかないとと毎日痛感しています。

まずはご報告まで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!!
仲間仲間!!同じ学年になるよね!!
つわり大変だったんだね。。なんとなくそんな予感はあったんだけど。7割がた復活したみたいで良かった良かった。
ブログ発信楽しみにしてるね!!
ぐっち
2008/07/11 13:41
早速きてくれたの!?有難う〜♪
大分元通りに戻ってきたよ!!
これからも色々情報交換していけたら嬉しいな!
私もまた遊びにいくね〜♪
Neroli
2008/07/14 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる