アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 食の誘惑

<<   作成日時 : 2008/08/18 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週で早、20週目(6ヶ月)。
最近は、つわりとも「おさらば」な充実した食生活になって来ました

そこで、今迄行きたくても行けなかったお店に、最近ではダ〜と食べに行ったりと、とても楽しい!

お盆休みはお墓参りや実家に帰っていたりとしてましたが、その合間に南船橋の「ららぽーと」に行ってきました。

今年5月辺りのリニューアルオープンで、美味しそうなお店が一杯出来てお財布の紐がユルユルになりそうです。

今回は、札幌ラーメンの「すみれ」でランチ、弟夫婦へのお土産に「クリスピークリームドーナツ」を箱買いして帰りました。
他にも大きな誘惑が有りすぎて、食欲があると言うのも辛いっ

「すみれ」は「ラー博」にあったのに無くなってしまったのが残念でしたが、千葉に出来たのでラッキー

しかも今回は「塩」に挑戦。これが私的には「みそ」よりず〜っと美味しく感じました。次回は「しょうゆ」にも挑戦したいなぁ・・

「クリスピークリームドーナツ」は去年春から気にはなってたものの、新宿や有楽町の長蛇の列を見ると気が引けていけなかったのですが、ここに出来てからは案外ラクに買えるので嬉しいかも。

・・・というかあそこまで並んで買うほどのものか??と食べて少し思ったりもしますが。。甘いし・・・

でも何が嬉しいって、待ちの間に人気の「オリジナルグレーズド」を一つ味見させてくれる事。最初はびっくりしたけど、これはいいサービスですよねやっぱここはこのドーナツが一番美味しい

次回は、「ゴディバ」でチョコにクッキーに大人買いして、「ショコリキサー」を食べるぞ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食の誘惑 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる