アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座で

<<   作成日時 : 2008/09/16 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休中に、久々に元同期のRちゃん、T美と銀座で再開

銀座は相変わらずの人・人・人。
しかも暫く行かない間にどんどん様変わりしていくし、ついていけない。。。

延々とお店で尽きることなく話が続き、ランチ〜午後お茶、夕方までずーっとお喋り出来て、とてもリフレッシュできました

お互い家庭を持ってなければこのまま夜迄遊べるのに、それだけが

しかもなんか凄い食べたよなぁぁぁ。。魅力的なお店が有りすぎるので食欲の出てきた妊婦には辛い場所です

都会のバリバリキャリアウーマンRちゃんの、海外旅行話に暫し楽しく、そして本当にいいなぁ〜と羨ましく思ったりもして。

お土産までタップリ頂いてしまい、自分もちょっぴり行った気分になれて、とても!!ありがとねぇ〜

それにしても今や身重のカラダ、非日常を味わえてた海外旅行が懐かしい。。。ほんと、行ける時に一杯行っておくことですね!!

とはいえ、うちのチビちゃんが大きくなったら、色んな世界を経験させてあげようね、とダ〜とは今のうちから話してるから、将来家族でいっぱい旅行&思い出が出来たらいいなとおもってマス。

・・・で、皆と名残惜しく別れた後は、今から夕食作りも面倒なので、久々にダ〜と丸ビルご飯。とはいえ渋めに今井屋の焼鳥だけど、無性に「白レバー」が食べたくて、久々に食せました!

実は味覚が変わったのか、なんなのか最近急激にレバーを食べれる様になって、貧血に貢献???!!

母親からも料理を教わって、今では家でも作れる様になりました

それにしても、ビールや日本酒で美味しそうに食べてるダ〜を横目に、焼鳥をウーロンチャ啜りながら頂くのって、悲しかったわ。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座で アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる