アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根旅行

<<   作成日時 : 2008/09/29 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で26週目突入。7ヶ月ど真ん中です。

旅行は4ヶ月〜7ヶ月までの安定期中に行ったほうが良いと、色んな本に書いてあったので、先週25日からダ〜と夫婦二人で(お腹に1人いるけど)、産前のおそらく二人で行ける「最後?」の旅行に行ってきました

先々週の妊婦検診で先生に旅行OKの確約をとったけど、旅行中何があるか分からないので、事前に旅行地域の産婦人科や総合病院の住所や地図のプリントアウト、勿論、保険証に母子手帳等も持参して出かけました
箱根は産婦人科を扱う病院、ないんですね。御殿場市か小田原市とかになっちゃう。

でも無事旅行を終えて帰宅

箱根の特に仙石原のススキは、すっかり秋景色でしたよ

旅行中さんざん歩き回り筋肉痛にまでなったけど、お腹のちびちゃんもお利口にしてくれてました。

写真整理次第、箱根旅行アップしてきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根旅行 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる