アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根旅行その2

<<   作成日時 : 2008/10/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

箱根旅行2日目。

朝起きたら外は一面霧
すっごい・・・
画像

芦ノ湖が全然見えず、勿論富士山なんて全く見えませんでした
車を動かすのも危ないので、当分ホテルでゆっくり。。

本当は芦ノ湖遊覧を楽しみにしてたのですが、この日は当然中止です。
で、予定になかった箱根関所を散策です。。まぁお約束と言う事で
遠見番所まで登った景色です。
画像

でも結構楽しめちゃいました。
去年新しくしたみたいで、綺麗ですよ

それから箱根旧街道にも足を伸ばしてみました
スギの大木がすごいです
画像

マイナスイオンもたっぷり

霧も晴れてきたので、仙石原迄ドライブ再開です。
2日目のメインはラリック美術館です。
ラリックのガラス作品を、一堂に集めた美術館です。
アール・デコにアール・ヌーヴォー様式の宝飾品を堪能出来ます

十分に目の保養をした後は、美術館のカフェでお茶
今の時期、箱根の至る所で秋のスイートなイベントをしているらしく、ここではこんなお菓子を楽しめます
画像


画像


みーんな、美味しかったですよ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根旅行その2 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる