アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 堂島ロール

<<   作成日時 : 2008/10/13 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は、20年以上鬼友・Tちゃんの家に遊びに行ってきました。

Tちゃんは、2人の子持ちママ。下の子は私の生まれてくるチビちゃんと同級生、5ヶ月ちょっとのベイビーです。

その時お土産として持っていったのが「堂島ロール」
画像


以前からずーっとずーっと食べたかったロールケーキでしたが、中々機会がなく、今回ほぼ朝一で日本橋三越で我が家分、Tちゃん家分として2本購入しちゃいました

結果、めっちゃ好評、我が家でも旦那が「今迄食べた中で一番美味い」と言うほどの大好評でありました

生地に、シンプルだけど生クリームが入ってるだけですが、この生地がめっちゃ卵、生クリームもめっちゃ牛乳〜って感じで、お腹の空いてる妊婦には、いくらでも食べれてしまう程ヤバいロールケーキです。

で、この日はTちゃん家でもピザとかケーキとか果物とか、大いに食べまくって、お喋りしまくって楽しい時間を過ごしました。

色々情報も入手出来たし、参考になる事も山ほど

でもこの日の発見は、お腹いっぱいミルクを飲んで赤ちゃんはゲップをしても「ゲロゲロ〜」と、ミルクを出しまくる事。。

威勢のいいゲップをするも、その後何回か戻しの現場を目撃ガーゼがいくらあっても足りません。。。

当の本人は、戻しながらも天使の笑顔。
これには笑うしかないですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堂島ロール アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる