アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩ママ家行脚

<<   作成日時 : 2008/11/04 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休初日は、またまた先輩ママ友の家に遊びに行ってきました。
今回はダーも一緒に、家族ぐるみのお付き合いです。

元同期のMちゃんは1歳半の男の子ママで、今や子育て真っ最中

一年前に遊びに行った時は、まだベビーチェアでスヤスヤ寝てるだけだったのに、今やベビーは母乳・離乳食も終わり、しっかり歯も揃ってたくましく成長していました。

子供の成長って、早いなぁ〜と、実感。

「アンパンマン」大好きっこで、何でもかんでも「アンパン」「アンパン」と一人遊びで可愛い〜

お土産に持って行った「みかん」が大好物で、一人で何個も平らげておりました。。お腹が妊婦の私とはり合う位にパンパン

家中アンパンマンやミニカー等おもちゃ一色でしたが、うちも生まれたらオモチャだらけになるのかなぁ〜、なんてダーと話してました。

でも女の子だったら、ぬいぐるみだらけなのかな??何なのだろう??
「お願いだから、家中キャラクター(特にディズニー関連)グッズ一色は勘弁して」と、ダーには言われてますが。。ハハ。。

勿論子供中心の生活になってるけど、家族皆幸せそう
大変かもしれないけど、私も早くチビちゃんの育児がしたい〜とウズウズしてしまいました

Mちゃん、おんぶ紐とか授乳枕とか色々貸してくれて有難う〜大事に使わせて貰うからね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先輩ママ家行脚 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる