アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マタニティフォト

<<   作成日時 : 2008/11/25 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週で34週、9ヶ月も後半を迎えます。
お腹のチビちゃんも日々元気そう。
最近はよく、予期せずしてアバラあたりを蹴ってくるので、「うっ」と罰ゲーム的な気分を味わっております。。。

さてこの連休、マタニティフォトを撮りにスタジオアリスに行ってきました

ちょっと恥ずかしい事は恥ずかしいですが、妊娠でお腹が大きい姿はそんなにしょっちゅうあるわけでも無し、せっかくなのでプロに撮ってもらったら、夫婦のいい思い出の写真にもなると思ったのです。

で、駄目もとでダ〜に言ったら「いいよ」とのあっさりな答えだったので、9月に予約をしていたんですね〜

七五三の季節でもあったので、ちびっ子達が一杯いて、皆可愛い衣装を着てモデル並み?に写真を撮られてました。


マタニティフォト、中々楽しかったです。

「どんな風に撮るんだろうね〜」なんて話してたのですが、女性カメラマンさんが色んなポーズを指示してくれるので、我々2人は少々照れくさいながらもモデルに徹したのでした

お腹に手をそえたり、お腹をみつめたり、向き合って撮ったり、椅子に座って撮ったりと色々あるものですね〜。。

こんな事結婚式で撮った写真以来で、大体30枚位は撮ったでしょうか。。

その後スタッフの方と一緒に画面を見ながら、お気に入りの写真を2カット程選び、バックモチーフも選んだりして2週間後にアルバムが出来上がる予定。

他に追加で気に入った写真があれば、それも追加で現像してもらえます。

今回は撮影料に2カット写真アルバム+追加の写真1枚いれて、4000円。

これに、今度ベイビーが生まれたら次回のお宮参りやお喰い初めの写真は、無料券がつくので(衣装代等もタダ!)中々お得です他にも色々無料券とかもらっちゃいました

しかもこれ、平日毎週火曜日に撮ったら撮影料もタダになるから、撮るなら火曜がいいのかもしれません。

2週間後が楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へー、そんなのがあるんだ。勉強になります!こんなに両親が楽しみに待ってたんだよ〜って後から子供に見せられるのも素敵だね
ひろこ
2008/11/27 13:45
ほんと世の中、色んな商売あるよねぇぇ、、、ってまんまとそれに乗せられてんだけど・・・(笑)
でも、よく考えたら3人?で写ってるんだよね。将来どんなコメントもらえるかも楽しみだよ〜

Neroli
2008/11/28 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
マタニティフォト アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる