アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いちおしラスク

<<   作成日時 : 2008/11/05 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数ヶ月程美味しくて常備しているお菓子があります

ガトーフェスタ ハラダのガト−ラスク グーテ・デ・ロワです。

画像
東京近辺だと、新宿京王百貨店(長蛇の列!らしい)、松屋銀座、池袋・船橋東武デパートで購入可能。
母が新宿で苦労?して並んで購入してきたのがきっかけで、私もハマっちゃいました

手前がプレーン(美味しいリーフパイの雰囲気)、奥がホワイトチョコでコーティング(ちょっと私には味がオモいかな)されてます。

今月からは「プレミアム」と言って、ショコラがコーティングされてるラスクが販売開始になったので、今度購入してみようかと思ってます

食べると食感といい、程よい甘さといい、食べるのが止まらないので、妊婦には辛いお菓子です


お試しあれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハラダのラスク おいしいですよね。
群馬の高崎のお菓子なんですけど
昔は もっと おいしかったんです(笑)
高崎では 並ばないで買えますよー。
かめちゃん
2008/12/19 17:04
かめちゃんさん、コメント有難うゴザイマス♪
昔は今以上においしかったんですか?!
今でさえ充分美味しいのに。。。
プレミアムも食べましたが、金粉ついてて驚きました。でもやっぱり私はプレーンがイチオシです☆
Neroli
2008/12/20 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちおしラスク アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる