アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008日本シリーズ

<<   作成日時 : 2008/11/07 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の日本シリーズ、面白いです!

というか、やっぱり野球は面白いかも。

とういか、巨人ファンだから面白いのか???

というか、大好きな緒方君(もうオジサンだけど。。)が一軍走塁守備コーチとして3塁ベース側のカメラに映るのが嬉しいから、でしょうか〜???(←一番の理由)

緒方ファンの一人としては、彼が今でも巨人で活躍されてる事、とても嬉しく思います!!
今は背番号73、亡き藤田監督の背番号で頑張ってるなんてっ、泣かせるっ・・(気づくの遅いって??)
どうやらWBCのコーチにも就任しそうな気配!!
頑張れ緒方君〜

いやぁ、、15年以上も前から巨人・緒方ファンになってからの、あの頃の学生の自分を思い出すと懐かしいです。
週間ベースボールやら買い集めて切り抜きしたり、読売ジャイアンツ球場に行ったり、テレカ買ったり(勿論今も大事に持ってますよ〜)。。
とりつかれたみたいに、今日の先発メンバーの予想まで手帳に書いてたりもしてたっけ・・・
緒方君の彼女になりたいっっ、と本気で友達と宮崎キャンプへ繰り出そうと話し合った時期もあったなぁ。。

「〜ファン」という言葉にあまりに縁遠い自分にとっては、珍しくこれでもハマッタ状態でした。。

・・・なので、と言うか、思い出話はこれ位にして、今年は例年より多く公式戦に日本シリーズと野球を見てる気がします。(オリンピックは最後まで期待を裏切られましたが。。)

昨日のラミちゃんは、涙ぐましくも一生懸命走ってくれたし(一瞬ヒヤッとしたけど、良くやった!!でも怪我しないでね)、慎之介も復活したし、皆頑張った!!
これで上原と李の調子がもう少し良くなればいいですね。。

巨人の「調子がいい時にはバンバン当たる」という、雰囲気は拭えないけど、今年はシリーズは貰った!と言う感じがしてます。(西武ファンの方が見たら怒られそう。。ごめんなさい・・)

明日のホームでの試合は、余計なウンチク無しで、大いに盛り上がりたいものです

あ。。制覇したら、ヨーカドーのポイントは30倍になるのかしら???(主婦だからコレ重要なのです)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008日本シリーズ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる