アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まずいまずい・・・

<<   作成日時 : 2008/11/14 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は2週間ぶりの検診でした。

体重管理はなんとか1ヶ月2`以内に収めてるとは言え(妊婦じゃなければ凄い有り得ない太り方だわ)、ここでノーマークの血圧がぁぁ!!!がびーん

運動もしてるし、そんなに塩分取りすぎじゃないはずなのに、まずい結果に。。

血圧が高いのは、体重よりもマズイかも。。ちょっと怖い。

「減塩食」と血圧アンダーラインを引かれてしまいました。。。

「140はいかないでね〜、良く寝て、塩分控えめ、甘さも控えめね」との事。

うぅ。。余計脈拍と心臓がドキドキしてきた。。。

当分ダーとの食事の味付けは別々にしなきゃ。
「味付け薄いよ〜」と最近言われてるんだけどなぁ。。おっかしいなぁ。。
寝るのも11時半には寝てるし、お昼寝もしてるのに。。
昨日、「神楽坂五十番」のデカい「あんマン」食べたからかしら。。

でも気をつけねば

それ以外は順調で、逆子でもないし貧血検査等も問題なし。
「この子、大腿骨長いね〜、脚長さんだよ〜」だって!!
おぉそりゃ本当ですかいな??先生素敵〜

前回と比べ、推定体重2100c程。+700cもでかくなった!!(本当に??)

チビちゃん、おっきく順調に育ってるみたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと2か月なんだ。早〜い!って今思ったけど、若しかしてIさん(10歳ほど年上の、営業の方と結婚した総合職の女性)と同じタイミングなのか!?
それにしても、足が長いのか。さすが!お腹の中でも既に判明してるところが凄い。どんだけ足長の子になるんだよ
将来は絶対モデルだね。
ひろこ
2008/11/18 16:09
ひろこ、元気??
そぅ、確かIさんのほうがちょっと遅いかな。1月下旬か2月だよね??
この間帰国してたって聞いたけど、お腹大きくなってるんだろうね〜。
私にはさっぱり分からないエコー写真なんだけど、先生には色々分かるらしいよ!

Neroli
2008/11/18 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずいまずい・・・ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる