アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザの日

<<   作成日時 : 2008/11/21 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、11月20日は「ピザの日」だったそうです。

その昔、イタリアにマルガリータ王妃という人がいて、その人の誕生日が11月20日だったんだって。。。。

先週末アメ横に繰り出して以来、風邪気味で家で「ジ〜っ」として暇だったので、ピザを生地から作る事にしました。

天気も良かったので、簡単に家の日当たり好い所で発酵もバッチシ
画像


夕食はミックスピザとなりました
画像


しかも、昨日はボジョレヌーボの解禁日。。
お酒大好きなダ〜は、ちゃっかりボトル1本購入してピザで一杯やってました。。
私も飲みた〜い

「妊娠発覚後から禁酒・禁カフェインを強いられている私にとって、これがどんなに辛い事かお解かり??」
と尋ねても、

「解らない
とあっさり言われてしまいました。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピザの日 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる