アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻血が・・・

<<   作成日時 : 2008/12/02 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、鼻血が多いです。

思い起こすと鼻血なんて、小学生以来出した記憶が無いのに、、、

久しぶり(もしや四半世紀振りかっ)の事だし、こういう時期なだけにちょっと不安。
しかも血圧高かったし。

鼻をかむと、大して強くかんでないのに時たまテッシュが真っ赤になってビックリとか、

昨日はお腹をクリームでなでなでとマッサージしてたら、なんか鼻の奥からタラ〜。。。(ん?血の味がする)と、してきて、鼻血が出てたり。。

不安だったので、今朝早速調べたら、妊婦にはよくあることらしいとあって、一先ず安心。

でも念のため、次回の検診で先生に聞いてみることにします。

血液量が2人分になるし、ホルモンの変化や血圧の上昇により、粘膜が充血しやすくなるそうな

血が止まらないわけではないし、貧血検査も大丈夫だったから多分大丈夫かなぁ。

それにしても、ちょっとドキッとびっくりした出来事でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻血が・・・ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる