アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うさこのガラガラ

<<   作成日時 : 2008/12/28 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

オーガニックの生地で作った、うさこのガラガラ、完成しました〜

画像


生まれる前に出来上がってよかったよかった・・・。

スタイ、ドーナツ枕、ガラガラと作りましたが、当分手芸はいいかな。

でも、チビちゃんにいいプレゼントが出来ました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんていいお母さんなの〜!?
こないだのローストビーフといい
ガラガラといい…
そんなNeroliさんを奥さんに欲しい!
ひろは飲食店でずっと働いてたくせに
料理とか面倒で…(^_^;)
いやー、ガラガラには驚いた…
スゲー(@_@;)
産まれてくるベビたんは幸せだな〜☆
ひろ
2008/12/29 13:25
ひろさん、どもです〜。
鈴は顔に埋め込んであるんですよ〜
もうそろそろって時に家にじっといると暇で暇で。。。
しかもどっぷり専業主婦だからか、今年程年末を感じた事がない年も初めて!
暇すぎるのも今だけなんですけどね!!
あっという間に大晦日ですね、良いお年を!!
Neroli
2008/12/31 14:23
おー!!すごい!!
超上手!!!
沢山手作りしてて偉いなー!!!
もうすぐ会えるの楽しみだね!!
私も楽しみにしてるからねー!!
ぐっち
2009/01/04 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさこのガラガラ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる