アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー屋巡り

<<   作成日時 : 2008/12/03 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのダ〜は、カレー大臣です。(カレー大好き)

結婚当初、
「俺はカレーは一週間に一回以上食べてもいい」と聞き、
《私はそんなに作らないといけないの??
と、何故か泣いてしまった記憶がありました。。
(今思えば、こんな楽なことはない)

なので、家で作るカレーの最後の味見はいつも彼、がします。(というか、やってもらう)

ま、それで満足してくれればいいので(本人も率先してやってるし)、実際に市販のルーを使っても、私より美味しく作ってくれるし、私としてもラクチン

で、ここ何年も結婚生活を続けてると、好みが似てくるのか、カレーに関してだけなのか知りませんが、ここ2ヶ月の間に私まで無性にカレーが食べたくなってしまい(というかナンが食べたい!)、2ヶ月の間に計4件のお店に出向いておりました。

千葉では有名らしい「サールナート」(あとは、「シヴァ」や「シタール」も有名みたいなので行きたい)
上野にある「デリー」←ナンじゃなくてライスだったけど。。
船橋ららぽーとの「ガネーシャ」←お昼の食べ放題に行きました。。
神保町の「マンダラ」

やっぱり、「マンダラ」が今迄の中で一番美味しいかも
以前働いてた会社のランチで行ってたお店ですが、平日早出してもいつも並んで入る店。

でもこの間の土曜日はすんなり入れて、ほぼ1年ぶりに満足お腹いっぱいになりました。

次回いけるのはいつなんでしょうねぇ〜。。

でも、おなかのチビちゃんもなんだかカレー好きになるやもしれません(カレー食べてると凄いよく動くから。単に辛くてもがいてるのかな??)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレー屋巡り アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる