アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の気持

<<   作成日時 : 2008/12/09 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

妊婦生活も残りあと僅か。

妊婦になって以来つくづく感じた事は、自分が今迄出会った友人や先輩、後輩達、家族の有難さです

子供がほしくて悩んでた時期に、陰ながら心配してくれてた友達、

まるで自分の娘が妊娠したみたいに喜んでくれた友達のママ、

妊娠の報告をしたら、お守りを真っ先に届けてくれた友達、自分の事みたいに喜んでお祝いの連絡をくれる友達、

「あると便利だから」と、赤ちゃんグッズなど貸してくれたりアドバイスしてくれる先輩ママ友達、

会社を辞めて1年以上もたつのに、妊婦になって喜んでくれて、仲良くしてくれる同期や後輩、上司達。

遠く海の向こうにいるのにもかかわらず、お祝いの連絡をくれる同期、

ブログを通じて知り合った方達との貴重なアドバイス、

そして、仕事が忙しくて疲れてるのに、毎日身体を気遣って家事を手伝ってくれる夫、

いつも身体を心配して電話してくれる両親や兄弟。

もちろん病院の先生や看護婦さん、助産師さんも!!

本当に、色んな人達に支えられてここまで無事すごせたんだなぁ、、、、という気持で一杯です

親切にしてくれた皆の為にも、元気な赤ちゃんを無事に産むのが、今の自分に出来る事だと思います。

且つ、皆が私にくれた優しさを、今度は自分がお返しする番だと。。。

もうすぐ待ちに待ったチビちゃんと出会えますが、ここまで無事に過ごせた事の感謝の気持を、改めて皆に伝えておきたいと思い、この場を使って御礼をしたいと思います

皆、ありがとぉ〜、そしてこれからも宜しくね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐですね☆
今は毎日ドキドキじゃないでしょうか!?
早く赤ちゃんに会いたいですね(*^_^*)
出産準備もバッチリみたいだし
あとは『その時』が来るのを
待つのみ!!
がんばってくださいね☆
ひろ
2008/12/10 00:26
ひろさん、こんばんは☆
そう、その時がどういう状態で訪れるのかが、今は一番気になるところです。。
妊婦期間も名残惜しいけど、ベイビーにも早く会いたい。。
とにかく頑張りまっす
Neroli
2008/12/10 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝の気持 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる