アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Rちゃん来訪♪

<<   作成日時 : 2008/12/16 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は元会社で一番仲良しだった同期のRちゃんが、遊びに来てくれました♪

お昼はララポートで、その後我が家へ来てもらって、まったりとお茶。

話が尽きず、あっと言う間に夕方になってしまいました。。
楽しんでもらえたかしら??

出産を控え、今年最後にRちゃんに会えたのはとてもうれしかった

これで心置きなく出産に立ち迎えるぞぉという気分になりました。

そして、わざわざお土産に頂いたガーゼタオル。

これがまたステキなのです。
さすがに物知りRちゃんなのです。
私は初めて知ったのだけど、「PG GAUZE(ピージーガーゼ)」と言うガーゼブランド。
東京では、ショップが帝国ホテルや、自由が丘、恵比寿等にあるそうです。

ベイビーが産まれたら、自分も是非是非お店に行ってみたい

一つ一つの手書きの絵が施されたガーゼタオルは、最高な手触りで感激もの

赤ちゃんのお肌に優しいので、アトピーの子にもいいみたいです

なんだか当分ハマってしまいそうな旬なブランド、教えてもらっちゃいました

Rちゃん遠路遥々来てくれて有難う
それにしても、お昼はピザとやはりパスタにしとけば、飽きなかったかなぁ??(笑)
産まれたら又是非おいでね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も良く使っています。お名前を入れてもらうようお願いすると、お店の人が筆で書いてくれるんだよー。肌触りもよい、とても良いガーゼですよね!出産まで、あと半月か。楽しみですね。生まれると動くのが本当に大変。一日何も出来ない日も沢山です。今のうちにやりたいこと全部やっておいてくださいね
sakihime
2008/12/18 10:22
さすが、sakihimeさんも知ってたのね
最近は急にお腹が重たくなった気が。。
あと少しの妊婦生活、惜しいような嬉しいような
Neroli
2008/12/19 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rちゃん来訪♪ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる