アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯

<<   作成日時 : 2008/12/19 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三年越しでやっと今回携帯を機種変更しましたぁ!

ベイビーが産まれたら、忙しくて替える暇もないだろうし、入院した時の暇な時間にワンセグみれるかも、、なんて不純な動機もあり(冗談)、今回ダ〜からもの了解がでたので

今回は携帯自体も値下がりしてた上に、ポイントや割引サービスなど駆使したので、お安く買えましたがやはり高価な買い物です。
大事に使わねば

それにしても、ここ最近友達から来るメールの絵文字が、ウニョウニョ動いてるのが気になっていて、自分が会社を辞めてから携帯は進化したものだなぁ。。。と、時代からおいてきぼりを食らう寂しい気持ちでいたものです。。。
(単に機種が古かっただけ、なんですが)

最近の携帯は凄いですね

薄くて軽いくせに、電話・ワンセグ・GPS機能・おさいふケータイ、ゲーム、音楽も聴けるし、カメラ機能なんて良い物は800万画素!指紋センサーとかもあるし。。

他にも色々機能満載みたいだけど、なんの意味だかさっぱり分からない。。

全部を使いこなしてる人っているのでしょうか??

自分が買ったのは最新機種ではないけど(最新は高すぎ)、
今年夏に出た携帯でさえ、ほぼ全部のせで、まずもって使いこなせません

デコメ絵文字の容量なんて1000種類もあっていちいちどれを選ぶなんて見てられない位

しかも勿体無い事に、自分が使う機能なんて、電話、メール、カメラ位で、こんな自分には、らくらくホン、いや、キッズ携帯がお似合いか???

パケット代かかるから、高性能すぎても料金高くつくだけだし、ファミリー間のメール無料サービスの中で、こじんまりと絵文字つきメールを使って楽しんでおります。(び、貧乏臭い。。。

ワンセグも使えるから、2011年以降も、「最悪家のアナログテレビを買い換えなくても、携帯で見れるじゃん!!」なんて小躍り??してる始末。(おいおい、テレビ買えよ、、

、、、とはいえ、これから友達との間でも使えるのでちょっと嬉しいです(みんな〜、やっとおいついたよぉぉ〜

ちなみに、買って3日で液晶に不具合発覚、あっという間に取替えしなければいけなくなった、、、のにはちょっとビックリしました。
(こんなの初めて!)
やはり、高性能になってるから、製品もデリケートになってるんでしょうかねぇ。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる