アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンキー

<<   作成日時 : 2008/12/21 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のダーのお昼は、気になってたマックのダブルクォーターパウンダーチーズのセット。
単品だと¥490、セットだと¥790ですって。。

さすがにパティがすごいボリューム!!
パティもチーズもダブル入りで、バンズから大幅にはみ出してました。
パティは、通常のパティの2.5倍だそう、それが2枚も入ってると言うこと
画像

きっとすごいカロリーなんだろうねぇ。。
と、マックのHPで調べてみると、な、な、なんと恐ろしい事に!!
ダブルクォーターパウンダーチーズ 830kcal
マックフライドポテト(M)        454kcal
プレミアムローストコーヒー(M)    10kcal
合計                  1294kcal

これは、、、かなりヤバイでしょう??
とんかつ定食とラーメン1杯分を食べた量です。。
こんなのしょっちゅう食べてたら、メタボまっしぐら、いや、生活習慣病で死んでしまいます。。
アメリカ人って凄いわ

ちなみに、私は前から気になってた、シナモンメルツを買ってしまいました
甘くて美味しかった〜
けど、このカロリーは、449kcal
こんなにちっちゃいのに、ラーメン1杯分。。。

ジャンクフード大好きとはいえ、こうやって改めてカロリーを見ると恐ろしいです。

当分食べるの控えなきゃ。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンキー アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる