アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 産まれました!

<<   作成日時 : 2009/01/10 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


実は明日退院です。
6日午後2時55分に3098gの元気な姫で誕生しました!

1月5日の予定日に妊婦検診があり、子宮口が既に二センチ開いてるし、陣痛も規則的に来てるからと言われ、即入院となりました!
痛みは前日未明からあったけど前駆陣痛かと思っていたんですね(^^;)

我慢強いね〜と言われてしまいました。そんなつもりはなかったんだけど。

でも微弱陣痛だったりして、結果的に丸1日陣痛室に閉じ込められ?6日朝から促進剤を打ち、帝王切開になるかもしれないからご飯も食べれず栄養剤の点滴もしながら、やっとこ産みました。

とにかく陣痛にはヘトヘトです。浣腸なんて二回もされるし、分娩は結果的には自然分娩で30分しかかからなかったので安産らしいのですが、マジに疲れ果てました。

とは言えやっとチビちゃんに会えたので本当に満足万歳です!

入院期間中はやることいっぱいでブログをする余裕が全くなかったですが、明日無事母子共に退院出来そうなので、急ぎ皆さんにご連絡します♪

お祝いの連絡をしてくれた皆様、本当に有難うございます〜!

これからひと月程里帰りしますが、時間を見つけてまた頑張ってブログ再開しますね♪

まずはご報告まで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!そしてお疲れさま!!
コメント一番乗り!嬉しいな!
入院中にブログの記事アップなんて素晴らしい!携帯から?
お見舞いに駆けつけられなくて残念だけど落ち着いた頃に遊びに行かせてねー!!おめでとう!!!
ぐっち
2009/01/11 18:34
ほんと、おめでとうございます!そして早いUpすごいすごい。携帯から?
入院中も何かとバタバタしてますよねぇ…
女の子はやわらかくてかわいくて、さぞかわいがられていることでしょう。ベビちゃんにご対面できる日を楽しみにしています。
sakihime
2009/01/14 15:40
おめでとう!気になってたんだぁ。
これからのブログ、益々楽しみにしてるよ。
最近寒くなってきたから、風邪には気をつけてね。
ひろこ
2009/01/14 16:54
コメント有難う!本当はもっと早くアップしたかったんだよ。勿論携帯からUPしました〜。
今は実家で赤ん坊中心のドタバタ生活だけど、里帰りして落ち着いたら、良かったら遊びにきてね♪
ぐっちさん>Neroli
2009/01/16 13:15
sakihimeさん有難う!!元気にしてる?入院中は思ったよりゆっくり出来なかったよ〜。
特に授乳!!慣れてないから大変だった。。。
今も毎日手探り状態だけど、苦にならないから不思議です。毎日プ二プ二ほっぺをいじって癒されてますよ〜。落ち着いたら是非会いにおいでぇ

sakihimeさん>Neroli
2009/01/16 13:23
ひろこ、コメありがと〜
とうとう妊婦から卒業いたしました!!これからは当分慣れないママ業でなかなかアップ出来ないかもしれないけど、勿論続けて頑張って書くのでまた遊びにきてね!
ひろこサマ>Neroli
2009/01/16 13:29
おめでとう〜
女の子、いいなぁ〜
ここのとこ寒いし、乾燥もひどい
から加湿して風邪に気をつけてね。
1か月里帰り出来ると随分、体も回復
しそうだね。子育ては体力勝負!?
だからゆっくり体を休めてね。
kaoruko
2009/01/16 19:52
kaorukoサマ、いらっしゃいませコメント有難う!!
とうとうママになったよぉ〜
里帰りして本当に楽をさせてもらってるから有り難いよ。
体力蓄えて頑張らなきゃね♪又きてね〜!!
kaorukoサマ>Neroli
2009/01/19 16:23
Neroliさん、おめでとうございます☆
遅くなってごめんなさい
自分の事のようにうれしいです\(^o^)/

最初はなかなか大変だと思うけど
ちょっとずつ慣れていくから一緒に
頑張りましょうね〜
女の子かぁ〜ひろと一緒だね☆
かわいくてしょうがないでしょ
また遊びに来るので写真アップ
してくださいよ〜
楽しみにしてます
ひろ
2009/01/23 01:30
ひろさ〜ん、ありがとうございます♪
とうとうママ、仲間入りですよぉ。。(^o^)
女の子、周りにあまりいないんです。何故か。。
入院してた時も、4人同部屋の中でうちの子以外皆男の子だったのでびっくりしてたくらい。
でも親ばかなんですけど、本当に本当にかわいくてしょうがないです〜。。
しかもこんな自分にびっくりだしね
お互い頑張って育児、充実させましょおね!!
ひろさん>Neroli
2009/01/23 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
産まれました! アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる