アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってきました

<<   作成日時 : 2009/03/16 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い里帰りを終えて、昨日自宅にチビちゃんと戻ってきました。
今日から親子三人生活がスタートします。

退院以来、両親と賑やかに育児をしていたので、急に日中2人きりになってしまい少し寂しい気持。
でも、この生活に慣れないといけませんね。甘えてはいられません、ダ〜と3人で頑張っていくぞ!!

丁度2ヶ月間実家にいましたが、精神的にも肉体的にも、とても心地よく過ごす事ができました。

チビちゃんを生み、育てることで、今回改めて親の有り難味をつくづくと感じました。

出産後、なにからなにまで色々サポートしてくれたことに、言葉では言い尽くせない位に本当に感謝してます。

そしてこれからはチビちゃんを、ダ〜と一緒に全身全霊を込めて守ってこう、と思ってます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻ってきました アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる