アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Rちゃん来訪Part2

<<   作成日時 : 2009/04/17 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりブログも育児にかまけて?ご無沙汰ですが、結構書く事も溜まってます。

で、すっかり先月の話になってしまいますが、里帰りから戻って最初の来訪者は、やっぱり仲良しRちゃん

我が家のベイビーと初ご対面です。
甥っ子君がいるから、子供のあやし方はお手の物だね!
すっかりチビちゃん遊んでもらったみたい。

Rちゃんその節は、どうもありがとう!!


そして、伝えたかったのはもう一つ。

Rちゃんがお土産にくれたレスポの今年の新柄うさこちゃんのバッグに「ねんりんや」のバウムクーヘン!

レスポは今やすっかりチビちゃんのおむつ入れ専用に。Rちゃん、なかなか重宝してますよぉ!

・・・・で、「ねんりんや」。

大丸とかでよく行列できてます。一度食べたかったのです。しかもバウムクーヘン大好きな私。
Rちゃんも好きだったのね。なんだかホントに気が合うわぁ

やっぱりおいすぃです

種類に、「しっかり芽」と「やわらか芽」、なんて面白い名前がついてますが、私の好みは「しっかり芽」、かな??

いや、「やわらか芽」もよいな。。。

あっという間に平らげてしまえる美味しさでした。

Rちゃん、またいつでもいらしてね!今度は私も美味しいもの、探してみるよ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rちゃん来訪Part2 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる