アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Yちゃん&Wちゃん来訪

<<   作成日時 : 2009/04/17 15:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、我が家のチビちゃんお披露目の話です。

今回は元同期・元同僚のYちゃんとWちゃん。

彼女達は現在育児休暇中の、丸の内OLママさん。
出産1年後には復帰するなんて、ほんとエネルギッシュです。

さて、うちのチビちゃんと同級生のベイビー君をつれて、先週末都会から遥々?我が家まで遊びに来てくれました。

チビちゃんとは2ヶ月ちょっとお兄ちゃん達。

2ヶ月の差は大きい!!なんて、皆で観察しながら思っちゃいました。

首が据わって、寝返り出来て、ニギニギ持って、横になりながら畳をズリズリと移動移動。。。。
とにかくじっとしていません。
あやすと「うひゃうひゃ」と笑ったり、一人でメリーをグシャグシャと掴んで遊んでます。

その横でうちのチビちゃんはじっと寝ている、、、か、じっとその光景?を見ている。。。

不動、です。。。

2ヶ月後には、移動移動。。。が待ってるのでしょうか???
面白いけど、こりゃ、大変だわ。。目が離せなくなりそう??

すっかり「ママ」になった皆で、ベイビーの話題に余念なく、あっという間の楽しい時間を過ごせました。

二人とも復帰まであと半年ちょっと、それまでの間、また遊んでね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yちゃん&Wちゃん来訪 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる