アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mちゃん一家来訪

<<   作成日時 : 2009/04/20 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日は、元同期のMちゃん一家が遊びに来てくれました。

Mちゃんはもうすぐ2歳になる男の子のママです。

またこれがカッワユイ男の子!!
今のチビちゃん位の時に会った時から既に可愛くて、お肌つるつる色白で、お目目ぱっちり、髪の毛が地毛なのに少し茶色で、それがまたカワユイ♪
なかなかこんな可愛い男の子はいないですよぉ。
それにしても、もう2歳か、、早いのぅ。。人の子は特に。。

今は少しばかり人見知りの時期、か、照れてるのか、ママにベッタリ君です。

アンパンマンシリーズが大好きで、これは?とか聞くと小さ〜い小さ〜い声で、
「バイキン(バイキンマンの事です)。。。。。。」
・・・・・とか言うのです
か、かわゆい!!

それにうちのチビちゃんにもナデナデ?(ツン、だったか??)してくれました。

でもってよおく食べる食べる!
苺に、クリスピードーナツに、ロールケーキに、ベビーせんべいまで一通り平らげておりました。
いや〜、パパがおっきいからきっと大きくなるんでしょうね、手足大きいもの!

チビちゃんがもう少し大きくなったら、家族ぐるみで一緒に色んな所遊びに行けるといいです。

Mちゃん一家、また遊ぼうねぇ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mちゃん一家来訪 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる