アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チビちゃんの素顔?!

<<   作成日時 : 2009/05/01 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の祝日は、元同僚が初来訪♪、チビちゃんと初対面しました。

ハワイアンダンスを習ってるだけあって、また一段と髪が長〜くなって!!
「切りたくてしょうがない病」だけど、先生のお許しがない限りは切っちゃだめだそうな、、。

手入れも大変でしょうにねぇ。
でもフラをやってる以上は、短くは出来ないのでしょうねぇ。
髪短い人はウィッグを被って踊るそうな。いやぁ、大変だ。。
しかも今度TDLで踊るそうな!!
ハワイにも行って踊ったりするそうで、学校自体かなり本格的らしいので、是非一度、拝見してみたいものです


さて、うちのチビちゃんと対面した彼女、うちのチビちゃんが大人しい!と。

う〜ん、遊びに来る友達大体が皆そう言うんだな。

彼女にも、チビちゃんと同級生の5月に生まれた姪っ子がいるそうなのですが、今丁度人見知りの時期、且つとっても騒々しい?のだそう。

それに比べ、チビちゃんは彼女に抱かれてる間は、暴れもせずに、じぃっと彼女を見つめて大人しくしているのです。

まぁさっき「ニュウニュ」飲んだもんね、チビ。

周りには男の子のベイビーが多いので、「女の子だから静か」という説に定着しそうになってたけど、男も女も関係なし、と言うことなんでしょうか??

チビちゃんは「大人しい子」、なのか?・・・・・親に似て??!!(笑)

でもって、彼女が帰っていった後、とたんに「きゃぁきゃぁ」と叫び始めるチビ、、。

うぅ。。。どちらが本当のチビちゃん??!
性格、今から想像がつきません。。。。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビちゃんの素顔?! アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる