アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS RちゃんTちゃん来訪

<<   作成日時 : 2009/05/20 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日は、Rちゃん、Tちゃんが来訪。

久しぶりの3人が集まり、話も尽きず、そこにチビちゃんのグズリも加わり、賑やか再会となりました。

Tちゃんは、以前から来る来るといいつつ、中々忙しくて実現出来なかったので、今回の来訪では待ってましたとばかり、コチラが話す空きも与えない位に喋り倒してたかも??

いや〜、相変わらず私とRちゃんには無い元気の良さだわ〜。。

Tちゃんは来年小学校予定の女の子を持つ先輩ママで、お受験で大変〜!!とか幼稚園に入れると働けない〜!だとか、こうした方がいいだの、ああした方がいいだの、色々情報提供してくれます。
のんびり屋の自分とは正反対の常に忙しそうな?姉御系ママ。

今回、他人事みたいね!!と叱られましたが、(はい、他人事です。
同じ女の子を持つママとして、今後も参考にさせていただきますです。

そして、その傍ら、常に冷静沈着、動じない、バリキャリOLのRちゃん。

両者見てるだけでも面白い。

で、Tちゃんから今回、我々へのお土産に第一パンのアウトレットパンを頂きました。

食べ物にアウトレット???と、不思議な気持でしたが、作りすぎた、とかそういうのでアウトレットになるんだとか。。

工場に隣接してるそうで、きっと「出来たて」なんでしょうね。

お安く買えるのだし、家の近くにそんなのがあったらいいなぁ!!

それに出産祝いに、こちらの希望の「本」を沢山頂いちゃいました!

今の時期って、赤ちゃんの耳に入る音は、音の出る本とかよりも、ママの声がいいんだって。

意味が分からなくても、一緒に本を開いてママが読んであげるといいそうな。

4ヶ月たったし、市からも絵本をプレゼントされるから、これからチビちゃんに本を読み聞かせしてあげようかな。

今回はゆっくりの来訪とはいえなかったけど、また遊びにおいでね〜!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来月はお世話になりま〜す♪
本当に楽しみ☆
あと1ヶ月あるからチビちゃんも相当進化しているんでしょうね。
後頭部のハゲちゃんはどうなってるかなぁ?(笑)
pitta-kapha
2009/05/21 13:44
pitta-kaphaサマ、私も楽しみにしてます♪
ヨガの近況、また教えてね。
ハゲちゃんは、お座りできる様になってきてから段々無くなってくると思うよ〜。
Neroli
2009/05/22 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
RちゃんTちゃん来訪 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる