アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 体質改善??

<<   作成日時 : 2009/06/12 09:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

出産すると体質が変わる、とよく聞きますがそれを身を持って感じたのが、

便秘症が治った

と言う事

あまり大きな声で言える事でもないのですが。。。。

妊娠中はあんなに、苦しんで?意識して食物繊維を多く採るように心がけていたのに、出産してからは、(なんと次の日から!!!)旦那もビックリする程、素晴らしく素晴らしく、素晴らし〜く快腸?なのであります。

母乳をあげてるから、喉が渇くのか水分をよく摂取する事も、いいことなのかもしれません。

身体の毒素も留まることがなくなったから、お肌も吹き出物とか出来辛くなってるかも?

これって、やっぱり体質改善したんですよねぇ〜??









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとそうだね。
でも、良く変わる人ばかりではないのでNeroliちゃんはラッキーだね。
汗にしろ、お通じにしろ、定期的に体を循環するようになると吹出物なども改善されるよね。毒素が抜けるという感覚、とても良く分かります。
それにしても出産って神秘だわ。
pitta-kapha
2009/06/17 14:01
実は汗もよくかくようになった。。デブ汗じゃなきゃいいんだけど。。。。
ヨガもデトックス効果すごいあるんだろうね。
最近運動がチビちゃんの散歩の時だけになってるから、意識してやらないと!
教育テレビのヨガの番組、よさそうだよね。
知ってるかな??
Neroli
2009/06/18 22:35
勿論知ってま〜す♪
あの番組でやっているのはアイアンガーヨガと言って、とてもアライメントに厳しいのでケガをしにくいからいいと思うよ〜
pitta-kapha
2009/06/19 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
体質改善?? アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる