アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝返り

<<   作成日時 : 2009/06/22 16:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

わーい、チビちゃん、やっと寝返り出来ました!!

1週間程前に座布団の上で、上手く傾斜を利用して寝返りを何度かしてましたが、平坦なお布団の上では、あと一息ってところで、力及ばず、、でした。

昨日の夜、ダーと二人で見守る?中、ぐぐっと背中を反らして、頭をぐっと持ち上げたと思ったら、クルンと!!

いやぁ〜、現場を生で見ただけに、大の大人が夜に2人で大喜びしちゃいました

生まれてからあっという間の5ヶ月。もうすぐ6ヶ月です。

毎日着実に成長してるチビちゃんを見て、自分も果たして成長してるのかな、と思ってしまいます。

因みに、最近のチビちゃんのお得意ポーズは、両足のつま先を両手で掴んで丸くなるポーズ。

身体、柔らかいです〜

いまいいないばあも、ちょっと反応してくれるようになりました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝返り アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる