アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人来訪♪

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は、大学の友人達総勢6名が我が家に集合〜

中には8年ぶりの懐かしい友人もいて、久々に話に華が咲きました。

久しぶりとはいえ、ちっとも皆変わらなくて、それがかえってとても嬉しかったりもして。

皆、お仕事してるせいかなんだか若々しい気がするんだよな〜

今回はチビちゃんが生まれたので、そのお披露目も兼ねて、皆で近況報告。

大学を卒業して就職し、結婚、出産、趣味を活かして頑張っていたり、婚活(!?)したりと歩む道は違うけど、こうやってたまに会ったりすると、皆其々頑張ってるんだから自分も頑張らなきゃ!と改めて思ったりして、本当にいい刺激になります。

友達って本当に大切ですこれからもずっ〜と、ずっ〜と仲良しでいたい

で、今回の一番の嬉しいニュースは、なんと言ってもSちゃんのオメデタ報告

友人の出産が続くと、自分が今迄に周りにしてもらって嬉しかった事を、今度は自分も次に繋げて行きたい!と思ってしまいます。

Sちゃん、元気な赤ちゃんに会える日を楽しみにしてるからね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、楽しかったです。
最近いい話題を提供できない私ですが、友達のいい話は励みにもなるし、なんだか嬉しいものよね。
何かと主張しながら成長するチビちゃんをみて見習うべき点もあったような気がしました。
やはりたまには原点に戻るのも大切かなと。
そんな風に思えたのも皆と会えたからかもね。
一瞬にして昔に戻れるあのひと時は生活のスパイスとして必要。
これからもヨロシクね〜。
最後になってしまったけど、企画してくれてありがとう。
pitta-kapha
2009/07/01 03:39
ほんと楽しかったね〜!
遅くに集まったからか、あっという間に時間が過ぎちゃったし。。
もっといっぱい話したかったよ。
また是非ともこんな機会作りたいわ♪
今度はSちゃんの出産後くらいかしら〜??

Neroli
2009/07/01 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人来訪♪ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる