アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コロンコロン・・・

<<   作成日時 : 2009/07/10 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チビちゃん、今週月曜日で早6ヶ月を迎えました。

6ヶ月検診も無事終えて、本日も絶好調でございます

体重は7415g、身長66.5cmとなり、寝返りもお手のもの?。

気がつくと、コロンコロンと寝返りをしてます。

朝起きると、真横でコロンと寝返りをして起きてるチビちゃんがいて、驚くこともしばしば。。。

朝の5時くらいに、です。早起きです。。。(早起きって、老人だけじゃないのね。。。って思っちゃいました。)

今迄天井しか見れなかったものが、そうではなくなるので、脳へのいい刺激になるみたい。

大きな頭を支えるんだから、凄い体力使うんでしょうねぇ。背筋力もつくんだろうなあ。

なので、最近は母乳だけでは全く足りず、ミルクをガブガブ飲んでいます。すごい食欲です。

哺乳瓶を近づけようものなら、口をハフハフと開けて待ってるので、非常に面白い

で、食事が終わるとすぐにコロンと寝返りするものだから、ゲロッと口から垂らしたり、コロンとなったのはいいけど、疲れてうつ伏せになってワーワー泣いたりしてます。

「泣くぐらいだったら、寝返りしなけりゃいいのにぃ〜。。。」
と、元に戻して寝かせるのが一日何回あることか。。

でもすぐにコロンと寝返りするんですけどね。

最近は学習したのか、本当の?うつ伏せは苦しいので、顔を横に向けてうつ伏せになって、疲れてそのまままったりしてたり、寝てしまったりしてます。

そのうちズリバイ(ズリズリとハイハイする)する様になるんだろうな。。。。最近若干移動もしてるし。

目が益々離せなくなりそうです。



それにしても、画面右のブログパーツのチビちゃんの絵、6ヶ月になったらハイハイポーズに自動的になってて驚いた。
今度はどんなポーズになるのかな??









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロンコロン・・・ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる