アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のこと〜その3〜

<<   作成日時 : 2009/08/04 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

既に8月とはいえ、まだ7月の総括が最後に残っていたので書いてしまいたく。。。

7月最終週の1日は用事があったので、1年半振りに働いていた会社に足を運びました。

もちろんチビちゃんはお祖母ちゃんに預けて。

その昔?、ここで働いてたのね〜、、と、久々に行くと感慨深いものを感じてしまいました。

実際行くと自分は辞めてから色々変化あったけど、会社自体はあんまり変化がなく?、、、って感じで(人が、かな)、このまま案外働いてもすっと入り込めて、ブランク感じないんじゃん??なんて錯覚も。(甘いか??)

で、同期のReさんやYっちゃん、Yちゃんと一緒に、久しぶりに会って自分の希望の場所でランチをしてから、イザ社内へ!!
以前よりセキュリティが厳しくなったとはいえ、辞めてから入るのは初めてだったので、超ドキドキでした。

でも、辞めて数年たったとはいえ、気さくに「元気〜??」と、おしゃべりしてくれる人たちがいると、ちょっと嬉しくなっちゃいます。

思えば会社に入って得た財産って、人、でしょうか。
辞めても遊びに帰って?行ける場所があるのは、有難いです。
特に、自分の周りにはいい人が沢山居たから、忙しい仕事も頑張ってこれたのかな〜、と思います。

辞めても仲良くしてくれる同期、連絡をくれる先輩や、上司、仕事を一緒にしてた人達のお陰で今の自分があるんだなと。

お昼を付き合ってくれた同期の皆、有難う、え○ソバやっぱり美味しかったわ!
Reサマ、チビちゃんの洋服有難う!帰ってから合わせたら、やっぱりブカブカだったので、来年楽しみに取っときます

因みに、会う人会う人赤ちゃん大丈夫なの??なんて聞かれるものだから、なんだか実家に預けたチビちゃんが心配になり、久しぶりの都心も早々に引き上げたにも関わらず、当のチビちゃんはケロッとしたものでした。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月のこと〜その3〜 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる