アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう・・・

<<   作成日時 : 2009/08/10 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生後7ヶ月たって、とうとうチビちゃんがズリズリ〜。。。。と前進するようになりました。

それは昨日の夕方急に。。。

その後要領を得たのか、前に進む速度がどんどん早くなりました。

気になる物体を見つけるやいなや、それ目掛けて両手両足を巧み?に動かしてズリズリ前に進み、シッカと手に取るのです。

ちょっと目を離した時に、なんと扇風機にまで手を伸ばし、危うく手を突っ込むところでした。。。

危ない危ない〜。。扇風機ネット購入しなきゃ、です。

今日なんて、オモチャ箱に手を伸ばして中のものを掴み、外へ引きずりだすし、もう油断ない感じです。

最近買ったオーボールなんて、今迄コロコロ転がって行っても取りに行こうともしなかったのに、ズリズリと前進して取りに行くのです。

画像

                         ↑これがオーボール

目標物を見つけた時の、チビちゃんの嬉しそうな「きや〜〜

と言う雄たけびに、

「こ、今度は何を発見したの

とキョロキョロ探して、片付ける日が続きそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう・・・ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる