アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化してます

<<   作成日時 : 2009/08/17 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のチビちゃん、益々進化してます。

とうとう部屋中這いずり回れるようになりました。

ただし!

気になる面白いものを見つけたら、です。

目標物に狙いを定めると、キランと、目が光り、

キヤァ〜」とか何か言ったりしながら、両足両腕を使って匍匐前進します。

最近のミルクの時間は、

「チビちゃ〜ん、ミルクだよぉ

と、哺乳瓶をちらつかせると、嬉しそうにズリズリ〜と、且つ全速力?でこちらの方へやってくるので、
側に行かなくても来てくれるから楽チンなのです
(、、、なんて、別に意地悪してるつもりはないです。。)

それから、寝相が最高に悪いのです

夜は、親子川の字になってお布団に寝てるのですが、
暑いのか、チビちゃんは真ん中で360度グルグル回転して寝ています。。

たまに、ダ〜も私も蹴られます。。

この間は、ポテッと布団から落ちました。。

仰向けに寝るより、横向きに寝たほうが背中が涼しいのかな。

なので、最近はあまり仰向けで寝ません。

それでは、チビちゃんのお昼寝タイムをパシャリ
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化してます アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる