アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りずに。。

<<   作成日時 : 2009/10/03 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、また出没してました。

キノコが、、、、

しかも前よりいっぱい。

採っても採ってもでてくるのだろうか???

でも何キノコなのか?どうせなら食べれるキノコがいいけど(食べませんけど)

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きのこ凄いびっくりですねぇ。うちもびっくりと言えば、サキの希望で、笑い半分植えた「スイカの種」から芽が出たこと!本気でびっくりしました。でも、その後の成長が芳しくありません。小玉スイカ作って食べるつもりだったのにぃ
今日はちびちゃんの9ヶ月記念日ですね〜。早いですよねぇ〜(しみじみ)
sakihime
2009/10/06 00:48
おぉ、久しぶり!!元気してた??
スイカはまだ植えた事ないなぁ。アボガドとパインは頑張ってたけど、なりそうもないから断念したわ〜。
記念日覚えててくれたのね
チビ、毎日一生懸命成長してるよ〜
sakihimeサマ>Neroli
2009/10/09 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
懲りずに。。 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる