アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然もの??

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の8日の台風は、久しぶりに凄い風でした。

都心のサラリーマンの方々は朝から大変だなぁ。。なんて、呑気にNHKを見ながら過ごしておりました。

日本人ってやっぱり勤勉よね、とか思ったりもして。

総武線の電車の中で2時間待たされ、挙句の果てに線路を歩かされたOLの人がインタビューで、

「早く会社に行きたいです」

と、言っていたのが印象的。。。

私だったら絶対、

「早く家に帰りたいです」

と、言ってただろうな。。


会社勤めの皆様、お疲れ様でした、、、。


さて、その台風の日のことですが、

風が強かったので、近くの公園にある大木のイチョウの木になってる銀杏がもしや落ちてる???

と思ったらやはり落ちてる落ちてる。。

計74個ゲットぉ〜!

これはその一部。
画像


スーパーで売られてる銀杏とは違って粒も小さいですが、これって天然よね??

でも、あんな風にも負けず、木にはまだ一杯実がついてました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然もの?? アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる