アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の出来事〜その2〜

<<   作成日時 : 2009/12/28 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引続き、12月の出来事。

12月中旬は、まず恒例のママ友達との会合

総勢ママ6人+ベイビー6人が集まる公民館でのおしゃべりは、相変わらず楽しい時間です。

皆すっかり大きくなり、ママ達と口を揃えて
「もう直ぐ1歳なんだよねぇ〜。。」
と、感慨深く話してました。

しかも早いママは来月から仕事復帰。
・・・・・う〜ん、自分には考えられないかも、、と思っちゃいました。

そしてチビちゃんにとっては、またここでも新しい味との出会いが!!

それはママ友がおやつに持ってきてくれた
「焼き芋」
です。

皮をむいてあげてる時間も待てない位に、よじ登ってほしがります。

食い意地が張ってるというか、殆ど動物的すぎ。。。

と言うわけで、ママ友達とは、
「仕事復帰しても遊ぼうね〜」と話して
今年最後の会合を終えたのでした。



さて、、今年最後の我が家のお客様が来訪したのが、この18日。

元会社の後輩ちゃん達2人とそのベイビー君です。
もう今やすっかり友人みたいなものですが、賑やかな集まりとなりました。

Aちゃんのベイビーは、もう1歳半!
うちのチビちゃんと同級生です。

去年会った時はまだ首も据わってなかったのに、今や我が家を
トコトコトコ〜と冒険しまくりです。
赤ちゃんの成長ってあっという間ですねぇ。。。

チビちゃんと遊んでくれるかしら?と2人を引き合わせてみたけど、この位のベイビーって、各自思い思いに好き勝手に遊ぶみたいで、微妙な距離間を常に保っておりました。。。

来年は、2人でおしゃべりしてるところを見てみたいものです。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月の出来事〜その2〜 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる