アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の出来事〜その3〜

<<   作成日時 : 2009/12/30 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、12月後半の出来事です。

まず、22日にチビちゃんが熱を出してしまいました。

今迄、
「熱なんて何?おいちぃの??」
・・・・・って言うくらい元気だったチビちゃん。

見るとお昼寝から起きた顔が赤い、触ると熱い。

何気なく、
「お熱計ってみようかぁ??と言って計ってみると38度3分。

「ひぇ〜、、!!!かかりつけの病院は今日はもう受付終了、明日は祝日じゃん!!!」

と、久しぶりにちょっとパニックになりそうでしたが、近くに小児科があることを思い出し、直ぐに診察しに行くと、

「鼻水も出てるし、これは風邪かな!」

ってお医者様に言われ、初めてお薬を処方され、初めてお薬を3日程飲んだのでした。

しかもママである自分もほぼ初体験?の注射器を使ってお薬シロップを飲ませる、、という体験をしたのでした。

余計な出歩きは控えて用心していたのに、

「きっとママの鼻風邪がうつったのね、ごめんねチビちゃん、、、」
と、とっても反省したママなのでした。

でも風邪でも食欲満点で元気だったのが救いで、今では咳も出なくなりすっかり良くなりました。

・・・・・・で、チビちゃんの咳をまともに正面から受けていた、パパであるダーが、今はズルズルと鼻風邪。。。

毎日マスクして出勤してたのに、一番身近な家族から風邪をうつされたパパ。

「家でマスクしとけば良かった。」
と、言われちゃいました。

ごめんね〜パパ。。。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月の出来事〜その3〜 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる