アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のはじまり

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年が明けて、早4日目。

今年がどんな年になるやら楽しみですが、いい1年にしていきたいと思っています。

・・・・とはいえ、今年は始まりから、いえ、その前から、ばたばたした日が続き、漸く今日落着いた?感じです。

というのも、まずチビちゃんが「歩いた」ニュースと同じ日に、動きが活発な為、床の縁につまずいた拍子に舌を切ってしまいました。

幸い怪我は酷くはありませんでしたが、親としてはかなりびっくりしました。
が、先日10ヶ月検診で、そんな時の対処法を聞いていたので、慌てずなんとか止血出来てほっと安心。
勿論本人もぎゃん泣きでした。

歯が生えてる時期でもあり、こういうことがあるので注意しないと。と、緊張したのでした。(まさか自分の子がなるなんて。。って感じでした。)


それからチビちゃんの風邪が、年末にダーに襲い掛かり、31日から3が日にかけて寝込みまくり。。

恐るべし子供風邪。。。

病院の検査結果で陰性ではありましたが、熱の出方がインフルに似ているからと、「タミフル」を処方され、一時はチビちゃんを実家に預けないといけないか??まで考えたりもしましたが、熱も下がりインフルでなく安心。

薬のせいか、久しぶりにぐったりしたダーのお世話と、チビちゃんのお世話で自分もへろへろの年末年始。

実家に帰ってゆっくり出来るかと思いきや、そんな予定もパーだし、「紅白歌合戦」も「行く年くる年」もひっそりと一人静かに楽しんでました。

明日からダーも仕事始め。
今日やっと床上げ出来て、チビちゃんとも遊んでくれて、元気になって一安心です。

自分も少しはゆったり出来る様になり良かった。。やっと正月が来た感じだ。。。

子供が小さい時は、大人は倒れる訳にはいけません〜。。とつくづく思ってしまいました。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年のはじまり アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる