アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝1歳♪

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はチビちゃんの1歳の誕生日。


本人は、
「なんのことやら?」
という感じでしたが、

日中は、おじいちゃんおばあちゃんが遊びに来てくれて、誕生日のお祝いをしてくれました。

、、というか、おじいちゃんおばあちゃんがチビちゃんに遊んでもらった???って感じか???

それで、お祝いに頂いたお赤飯は、晩御飯になって、食べるかな〜???と思いながらも少し食べさせると、案外美味しかったのか口をパカっと開けて食べていました

お赤飯、初体験です

そして、夜はダーと家族3人で、
「Happy Birthday!!

プレゼントは、こじんまりと、アンパンマンのバストイ。

水にアンパンマンを浸けてハンドルを回すと、消防士の格好をしたアンパンマンが持ってるホースから、水が出る仕組みです。

アンパンマンってよく見るとカワユイ

早速お風呂で、ダーがチビちゃんと遊んだけど、まだオモチャの魅力に気付いていない?(それとも魅力なし??)様子だったそうな、、、、うむむ、、、残念。。。

ケーキはどうしようかと思った末、手作りアップルパイなら中の林檎が食べれるかも!と、アップルパイにしました。

バニラアイスをかけて、ローソクも1本立ててお祝いです。

暖かい林檎とアイスもチビちゃんには初体験。
モグモグモグ、、、と食べてくれました。

でもまだバナナとミカンの味には勝るもの無し、という感じ。

とはいえ、今日も又、美味しい味?を色々発見したチビちゃんでした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝1歳♪ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる