アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オリーブ石鹸

<<   作成日時 : 2010/01/07 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前から書こう書こうと思っていた石鹸の事。

以前働いてた会社で、担当していた営業さんの出張土産で頂いてたオリーブ石鹸。

画像


これ、アブダビ(UAE/アラブ首長国連邦)のお土産で、出張する度に頂いてたので、家に沢山溜まってました。

でもなんだか匂いもしないし、形も不恰好だし、色も微妙だし、、、、、と、使うのを何年もためらっていました。

で、去年勇気を絞って?!(せっかく頂いたのにごめんなさい)一つ使ってみることにしたのです。

そしたら、、、、
あれ??これ、結構いいじゃん!!!
と、使ってビックリ。

とても使い心地良かったのです。

キメが細かい泡立ち、この時期乾燥した肌が白っぽくなるのが、あまり酷くならないし。
天然成分のみだから、安心して子供にも使えるかも。

アロマでも植物油にオリーブオイルがあるけど、ビタミンEを含み、皮膚を柔らかくし、抗炎症作用があり、乾燥肌やトラブル肌にも適してると習った。。(すっかり忘れてる。。)

なんだ、、早く使えばよかった〜。。。

3,4年前あたりから、ドラッグストアでもよくこの手の不恰好なオリーブ石鹸が売られてるのを目にすることがあるけど、結構いい値段で売ってた気がします。

それにしても、あまりにごつくて重くて大きいのが、ゴロゴロ家にあるからあげちゃったよ〜・・・・(たしか弟夫婦に??違ったか?)

Kちゃん、Yさん、あったら是非使ってみて〜!!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリーブ石鹸 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる