アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の運勢

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の興味ある事の一つに「占い」があります。

雑誌や新聞やネット等、占い関連の記事などが載ってると、ついつい読んでしまいます。

風水や手相、血液型、、、他にも沢山ありますねぇ。。

・・・・といっても、内容がどうであれ、殆どそれに左右されない性格でもあります。

良い内容であれば1日をいい気分で過ごせて嬉しくなって、悪い内容だとほぼ信用しません。

だから、占いで結婚を決めたなどという、芸能人の方々の気持はさっぱり理解出来ませんが。。。


で、去年は妊婦で初詣には行けなかったのですが、今年は連休中に2年振りに浅草寺へ初詣に行って来ました。(勿論?チビちゃんはばぁば達とお留守番

相変わらず混んでますね〜。。
今年は寅年ですが、どうやら風水的にも浅草寺は吉方位だそうです。

さて、お楽しみのおみくじ。

・・・予想通り「凶」でした。(浅草寺は「凶」の確立高すぎ!!)

若干引く気がしたので、ショックは大きくなかったのだけど。(でも年始早々は悲しいか。。)

因みにダーは「末小吉」。

「小吉に「末」ですか????」
「末吉と小吉の間か???」
「そんな言葉初めて聞いたよ」

・・・って、ダーと話してたんですけどね。。

でも神様には、チビちゃんのぶんも含めてしっかりお参りしてきたし、お守りもお札もゲットしたので大丈夫でしょう。

しかもまっすぐ家に帰らないといけないのに、ここぞとばかりしっかり日本橋でショッピングして帰ってしまい、
最後には、
「今日のメインって買い物だっけ??」
てな具合で、すっかり遊びほうけて帰宅したのでした。。。

すみません、神様、、しっかり自分を見つめなおします


それにしても、2010年の自分の運勢。

六占星術?だと大殺界で、12星座だと大変快調年。

正反対な内容なだけに、やはり「占い」なんてものには左右されるもんじゃないわ、、、とつくづく感じてしまうのでした。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の運勢 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる